迫力の付け方です 背景を無理やり付け足すのは良くないけど、これしかパッと思い浮かばなかったんだ、、、 私としてはこの手法が一番わかりやすいです もっと絵の上手な方に教えを乞えば、良い答えが返ってくるはずです
一番大事なのは、 遠近感を出しましょうってことです。 ぼかしを使いたかった(切実) ズームぼかしで8割は解決する グラデーションなんかより、ズームぼかしを使うだけでいい。