こんちゃゆぅー!!今回は今はやりのカンカンダンを 歌ったよ!少し噛んじゃってるところは気にしないでwww.なんか左よりになってるのは気のせいw❤️と⭐️押してね!ゆうのファンになってくれると嬉しいな(^O^)
ゆうのファンになってくれる人ー?(((はーい(強制) スタジオに招待するんでゆうのサポートお願いします‼︎