旗を押して再生できます。
あああああああこれ!これが良いんですよ!(?) JR東西線内では地下を走るので音が反響してより楽しめますwこの音もおそらくもうそんなに長くは残らないと思うので、聴きたい方は早めに聴きに行った方が良いかもしれません。(と公開した当時の僕は書いていますがよく考えたらこれは更新車じゃ…?) 全然関係ないですが個人的には近鉄の3200系のも好きです。(これは今のところもうすぐなくなるとかはない)