ルキナ好きな人は見ないでください!閲覧注意!閲覧注意!あとちょっと下ネタあります。 今回の面白くないかも・・・ 【嘘ばっかりです信じないでください】 使い方 なんだこれミスターゲーム&ウォッチの擬人化版か!だからこんなに平らなのか!(何がとは言わないが) 真面目な話、全てが平らです。戦い方も、、、 全体的に技は強いけれど全部いまいちとがってない。。。 上Bは割と飛ぶけど発生が微妙 横強は発生リーチ両方微妙 飛び道具は持ってるけど打ち合いには勝ちにくい。。。 機動力も微妙、バースト力も微妙。 平凡な自分が嫌 なんでもない生活が嫌(転生林檎)って言う人にはとてもおすすめできないキャラっすねぇ。 【長所】 やっぱコンボ耐性がめっちゃあるって所ですかね。ん?なんでって?平らだからだよ!(何がとは言わないが) 【短所】 先ほど話した通り全てが平ら、平凡であることです。 恐らく給食の配膳でみんなに同じ量盛り付けられる感じの人間だと思います。(自分は少なすぎて最後余りまくる) コンボを紹介します。 下投げ→空前 (こんなんでええやろ!検証してないけどどうせ確定してるやろ!) 【立ち回り】 もういいよ。立ち回りとか。相手が前にいたら空前、相手が後ろにいたら空後、相手が上にいたら空上、相手が下にいたら空下でOKです。 (Q&Aコーナ~) Qそれ以上変な事言ったら住所特定しますよ。 Aなんか間違ったこと言いました? A大体格闘ゲームにおいては必ず、「全てが平凡なキャラ」って必要ですよねぇ?その大切な役割を果たしているってことですよ。決して侮辱してるわけじゃないです。 Q貴方の家どこか分かりました。びっくりしましたよ。隣の家でした。 Aあと平らなのがいいか、平らじゃないのがいいのかは人好みそれぞれですよね?僕はただルキナが平らだってことを言っただけです。それが良い事か悪い事かなんて何も触れていませーーーん。 Qもういいです。あやまっても許しません。 Aなんでそんなブチ切れてるんですか?ルキナ使いですか? Qいえ・・・マルス使いですがやっぱり似たキャラなので侮辱されるとムカついてきて・・・ Aマルス使いキッズめ!害悪やろう!やいやい! Qマルス使いって害悪なイメージ無いと思うんですが? Aこっちは射撃miiで対応するぜ! Q KI☆MO☆I A次回!射撃miiの解説です!お楽しみに! Qこのシリーズいつ終わんのもうネタ切れ感が否めないんだけど。 Aハイ〜ハイ〜ハイ〜 Qは?