カードゲームの制作を中断します。 理由としては、 ・受験等で時間が無かった ・間が開いたせいでプログラムを完全に忘れた ・制作する時間と暇とモチベーションが今の自分 無い できるだけ失踪はしたくないのですが、マジで作る時間が無いのが現状です。応援してくださっている方々には申し訳ありません。m(_ _)m 今のところ、時間ができたら1から作り直そうと思ってますので、よろしくお願いします。