ひーーーさしぶりのラブコメ!!みんなお待たせ! 今回は無茶苦茶早く終わります!しかもこのラブコメはスクアニに出場しますので、応援よろしくお願いします!!そろそろこのシリーズの公式スタジオ作ろうかな? 前回#2 https://scratch.mit.edu/projects/975200846/ 次回#4 https://scratch.mit.edu/projects/1052592072/
クレジット 音楽 @bananayo-guruto様 画像 みんちりえ様 @Gabber様 photoAC様