旗を押すと流れます。
サビだけ。あやふややけど… ーーーーーーーーーーーー 【オリジナル楽曲】うい麦畑でつかまえて/ しぐれうい https://www.youtube.com/watch?v=5uaHMmcReI0&pp=ygUM44GG44GE6bqm55WR