〈一言〉 明けましてメリーオショーガツ なんていう現実逃避をしてますがかなり遅れました。 まあ原因は分かり切ってるんですけど((スミマセン 音あり推奨 異世界チート転生公式スタジオ ↓ ↓ ↓ https://scratch.mit.edu/studios/31989260 30話→https://scratch.mit.edu/projects/995592452 32話→https://scratch.mit.edu/projects/1114633826
【登場人物】 ・猫郎 ・隼 ・歩 〈茶番の時間〉 作者「………投稿までかなり時間が空いたな…いつ ぶりだろ…? えーと、最後の共有が DAITAI 9月だから…」 歩「約4か月」 作者「……」 歩「4か月」 作者「…」(逃) 歩「逃がすかい!いけ!お前ら!」 猫郎&隼「アイアイサー!」 作者「ちょ待っ!待って!ごめグフッまじごめんて! 謝rヴッ謝るから!ほんと!ほんとに!痛いか ら!イダイ!」 その後二時間、作者がどうなったかは ご想像にお任せします 作者「ウ‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶ア‶!!!!」