攻略方法とか出しちゃってますけど、ボクはまだオカシラ連合討伐できてません…なんかすみません{{{(>_<)}}} けれども、バンカラ街が被災地じゃなかったらあの異様な広さは何なんだろう…なんだか嫌な予感がします。 (雨穴風)
~クレジット~ OP @kaitocanada様 BGM KK様 しゃろう様 画像 任天堂 ED内でのおすすめ動画のURL↓ https://scratch.mit.edu/projects/1034195998/