これを機に、scratchcubist雑用ネコの名前を考えました!その名も… 「ジーク」です! 由来は、 雑用ネコ→zatuyoucat→「z」atu「y」ou「c」at→ zyc→ジーク って感じです!
音源:nightRU様 <この作品ができた経緯> ①中3でVtuberなる(ガチ) ②今のうちに「Vtuber一問一答自己紹介」やりたい ③でも声出ししたくない ④ジークにやらせよう! (声:ねずみ) #music