ステクリ 特別列車のドアを 虹・赤・橙・黄・緑・水色・青・紫ドアとして命名したい
え?18mに統一?めっちゃうれしい! でもそれってこれを使う機会もないってことやな() まもなく、0番線に、下り列車がまいります。この列車は、車体の短い列車での運転のため、乗車口が異なります。青色の乗車口でお待ち下さい。 まもなく、3番線に、上り列車がまいります。この列車へは、黄色い乗車口でお待ち下さい。