見るだけ メテオしか勝たん!って思ってるので好き コンボ覚えやすいようにスローにしました 何回か見るとズレるけど許して
@yu-ten様に感謝します。 メテオの神ですよ。 エスケーより好き 2026年I come back this!! I am not going to make a game,sorry