再共有っす 低クオです。DJ(?)を意識して描いてみました。 機械みたいなのは完全に空想でかいたのでおかしいかもです。 ベクターで最初は描いていたけどデータがぶっ飛んだのでビットマップで描きました(´;ω;`) モチベがない(泣) BGM:メタトンEX BGM 華麗なる死闘(undertale) 波形(?)@Tg_ost様 新しいアカウントに転生することになりました 新しいアカウント→@Xx_K0MATUNA_FNF_xX