あんまり人集まらないと思うけど作ってしまいました。 参加型の小説です!!! ※補足!!アイコンは枠にちゃんと入れてください!あと吹き出しの色しっかりと決めておいてください!! ※また補足!!ちゃんと枠の中に入ったアイコンとキャラ単体両方作って!!設定のやつ作ってるから!! ~ストーリー~ ある日、「一度見た夢を忘れてしまう」という謎の病気が流行った。 それにかかった人間は、どんなにいい夢も、どんなに悪い夢も、すべてを忘れてしまうという。 さらに、その病気は進行していくと、タヒんでしまうこともあるという………。 そんなある日、その病気にかかり、大切なものの夢を忘れてしまった人たちが、協力してその病気を克服すべく作戦を立て始めた。 ある日見た夢を、大切なものを、思い出すために………。 これをしていると採用されやすいよ☆ ・@nerihamu-0125のフォロー ・星とハートを押す ・これを拡散する 今から参加する人はキャラの呼ばれ方、一人称、二人称、三人称をフリスペでもメモクレでも適当でいいのでどこかに書いておいてください!!!
書き忘れてたけど 1人称:私 2人称その人の名前か名前わかんない人はあなた、君 3人称:あななたち、君たち、皆