↓のやつは家族で一緒にいる時に流しましょう笑顔になりますよ 又大音量で流しましょう ※これは健全な歌です ※日本人は違う意味に聞こえるらしい ※ワタシハキコエナカッタナーー
↓ここのリンクをコピーして貼り付けて見て https://m.youtube.com/watch?v=2IUeBZeaUks ↓字幕あり https://m.youtube.com/watch?v=Vw5tCjS457o