暇だから作ったアニメ~神と天使とバケモノ編~の 第1話です。 これから天使と564あいます。 何もないよ 何もないって なんもない 何かあると思ってきた人お疲れ様。もうないよ ちなみにマジで寝たの部分で作者はマジで寝ました
出演 声 スクラッチキャット 音声合成アルト Gobo 音声合成テノール YK 音声合成テノール Tera 地獄地獄♪ よくわからん敵 音声合成巨人 効果音 効果音ラボ オープニング(今回のみエンディング)曲 「月と狼」 魔王魂