どーも!!お久しぶりのsiosamaです!! 活動していないけど、一応主なんだよね、、、 今回は、夜行性集団の条約を(少し)変えたいと思います!!(勝手に何やってんだ) 今回変更する内容は、 夜10時以降にスクラッチをやっている人 ↓ 夜9時以降にスクラッチをやっている人 という変更にしました!(マジで何やってんだ) 変更した理由としましては、夜行性集団のコメ欄で、「学校のipadだから10時以降できない」というコメントを見かけました。できれば8時以降にしたいんですけど、それだと夜行性集団の意味が変わってしまう、、、とのことで、みんなで楽しめる且つ、みんなで夜行性になれる9時以降というシステムにさせていただきました!これからもsiosamaと夜行性集団をよろしくお願いします!!
上を読んでね(最後まで)