このサムネちょっと工夫したんすよ。銃が真ん中に来てるじゃん(語彙力)これ結構良くない?() あとなんかエッジテールのロゴがl立体に見えるの俺だけ?
すいません。予想外のバグがおきまして、すこしおくれるかもです。 すいません!