久しぶりですね まぁ..とりま帰ってきただけで本格的に活動を始めるのは7月からなんでね 期末ってなんだよ...だるすぎだろ... https://scratch.mit.edu/projects/974750995/ ↑これはほんとだだよ 脱出ゲームは少し待ってね 何かあると思っただろ 何も無いで(?)
追記 自分のスクラッチの活動少なすぎなんだよなぁ 2025/02/21