|お、みんなかえってきたみたいだよ!| どーもさらまんです いつも文章短くて済みませんねえ(?) 今回は過去最高のクオだと思います! そして☆と♡がなきゃ 作者のモチベはブラックホールに飲まれます(?)
あ拡散してくれたらうれしいなぁー…なんてねw