長いから2話に分けてつくる 作画崩壊してるとこだけScratchの声を使ってる おかしい所があったら言ってほしい
個人的に最後の「あ、戻った」って言うのが好き 拡散してくれェェ! @2011-0901 @ @ @ @ @ @ @ @ @ 目指せ10人!!! 地声アニメ2話作るとは思ってなかった。