みんなは、100万円あったら何がしたい? コメント欄で教えてね! さて、流行りにダーイブ遅れてしまいました! 最近投稿をサボっていました((殴り スイマセン 理由はですね、、単純に豚汁を飲むのが遅かったからです!(大嘘) ((殴 ウソツクナ はい、ではほんとはですね、xをみすぎていました。そして学校をサボっていました((何してんねん まぁ、久しぶりの投稿です!あのですね、久しぶりにTikTokを見ていたんですよ!そしたらですね、これが出てきてしまったので作りました((ウケカラメセンダナ ちなみに主は、東方大好きです! ⭐︎豆知識⭐︎ ゆっくりは、東方ではない!二次元作でもない!
立ち絵 http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html 音声 @taketti様