2作目につき低クオ注意 1番のみです。 最後にずれてるところ直したので違和感あるところがあるかもしれません。 旗連打必須!!ターボモードにしちゃダメだよ 重い場合はコチラ↓ https://turbowarp.org/1035983199 歌詞 気分次第です僕は 敵を選んで 戦う少年 叶えたい未来もなくて 夢に描かれるのを待ってた そのくせ未来が怖くて明日を嫌って 過去に願って もう如何しようもなくなって叫ぶんだ 明日よ明日よもうこないでよって そんな僕を置いて 月は沈み日は昇る けどそのよは違ったんだ 君は僕の手を 空へ舞う 世界の彼方 闇を照らす魁星 「君と僕もさ、また明日へ向かって行こう」 夢で終わってしまうのならば 昨日を変えさせてなんて 言わないからまた明日もこうやって笑わせて____
曲:Orangestar様 拡散してくれた神様はコチラ↓先着10名 (拡散してくれた人は神になれます) @haya10様←神様第1号(((絶対フォローしようね @yuppechann様←神様第2号(((この人も絶対 @SZHKCHball様←神様第3号(((フォロー絶対 @a009788様←神様4号(((忘れんなよー @iemrarei様←神様第5号(((絶☆対 @sakaiteikoku様←神様第6号(((こ・の・ひ・と・も!!!! @ ramune-neko様←神様第7号(((忘れないようにね☆ @haruto2016124様←神様第8号(((1000%神 @minnawaegaoni様←神様第9号(((スクロール大事 @ #PV