最後の方に重要な発表あり! 数ヶ月以上も、活動を停止しておりますこと 誠に申し訳ございません。 今後の活動についてですが、 Scratchをするのに十分な環境が整いましたので これを機に活動を徐々に再開して参ります。 なぜ、このような事になったのかというと 単純で忙しかったです。 言い訳になり、本当にすみません。 そして、なんとか今までのように 活動を取り戻せるよう、努力して参ります。 〜重要〜 この空いていた期間に決意したことがあります。 「よし、やるしかない。」 それは、、、 「YouTubeをやろう!」 と決意いたしました。 そう、YouTubeを始めます! 後日、あきちくの部屋のScratchにて この件についてお話しいたします。
@A_Kakkun @AkiChiku_no_Heya ↓ @A_Kakkunと@Chikuwagiri_0518とのグループ活動! フォローよろしくお願いします! 拡散もお願いいたします!