はたおじゅうさんかいかいおしてね ←????? は?何でこんなつまらんのが1日でこんなにのびて伸びてんのwww(嬉しい)
ターボワープを使えばpadで出来るんだ ちょっと改造しただけだyo えぐいとか言ってるけど簡単やde