-star Alice-の1期生を募集します‼︎ ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆ 締切 2024/6/17(伸ばす可能性有) 募集人数 5人 ☆応募方法☆ ①このプロジェクトをremixしてシートに情報などを書き込む。 ②プロジェクトに「おはよう」・「おやすみ」のどちらかの声を選び、録音した声を入れる。 ③次に、自分の自己紹介を録音した声を入れる。 ④コメント欄にリンクを貼る。 ⑤これで完了‼︎ ☆条件☆ ・よく浮上する方(最低1ヶ月に一回) ・アンチをしない方 ☆注意など☆ ・立ち絵はアイコンメーカーを使用しても良いですが、star Alice1期生として活動する時の立ち絵は.アイコンメーカーを使用しないで下さい。(立ち絵が描けない場合は絵師様にお願いするか私が描きます) ・掛け持ちはOKです。