※下の会話は大変長くなっておりますので見たい方だけ見てください 最初の3文見て分かる通りテンションバグっております ニワトリさんつけんの忘れた まぁまぁそれはいいとして、歌ってみたあああああああああああああああああああああ((( あの実はこのサムネ描いたのはちょっとした事情がありましてですねぇ。(んだゴラァ(((相変わらずかっこは口が悪いねぇ((( こういうの自分のキャラベースにして描いてみようかと思ってたんやけどそれと別に理由がありまして その理由が 「妹の風邪を見事にもらったかもしれない」 ってことですっっごい鼻声で しかも喉がほぼ枯れ枯れ状態なんで歌えないからサムネつけてみたってことっすよ(乙) んでさとり様のサムネを引っ張ってきてなぞってできたのがこのサムネってことよ すごいパステルカラーが多いっすね、はい この画像TwitterじゃなくてXに 「さとりのコスプレしてみたんご♡♡」 ってのってそうじゃない?(((↑きっしょ
6月16日 サムネ完成(14日から描き始めた) 音声とろうとしたけどちょうど風邪らしきもの が悪化して声は枯れて鼻水江口さんで鼻声なん で治ったらまたとることにした (親にはうつったこと言ってない(((言え) 6月20日 悪化したかもしれん完全に歌えん NAЯAKAいーたみーとーォ”フッ! みたいになるあと鼻声(絶対冷房のせい) 6月30日 やっと元に戻った でも歌う時間作らんとやけど時間あらず 7月21日 歌った(((何サボっとんねん