生まれて初めて「ネット」と「ネッ友」と言う概念に初めて触れたscratch。 いろいろあって不登校だった時期にすくらっちゃーの 皆様から支えていただきました。 鼻炎とかも有りましたが(え)ネットに触れて2年がたち、 色々有りましたが、 昔からやっていたscratchから離れる、という決断をし ました。
2年間、今までありがとうございました!