どもども!(^^ゞ 理由(わけ)あってひかりちゃんのアカウント借りてる、リア友の@IROMYAN_ですっ! 久しぶりにScratchのスプラトゥーンやったら... な、な、なんとぉっ!!スコア更新したよー!(≧▽≦) それも8000台っ!得意なフデでとれたからなおさら嬉しい!! なんやかんやあって2ヶ月くらいできなかったけども... まさか過去よりすごいとは^^; これからも頑張るぞー!(๑•̀ㅂ•́)و✧