ミセスの大森さんです!! あんまり全然似てなくて!上手じゃないかもかも!です!!。゚(゚ᐛ゚)゚。 すっっっごい!衝動で描いたからちゃんと描けなかったから!(言い訳すぎる言い訳!)今度時間かけて描きます!!- ̗̀(*ᐛ*) ̖́-
曲 『コロンブス』 Mrs. GREEN APPLE ミセス大好きです!! 今度はひろぱかりょうちゃん、、!?! #MrsGREENAPPLE #art #all #illustration まずいーっぽ宝箱を探す〜んだ〜!