ルール絶対読んで‼︎‼︎ ルールなど ・花要素絶対入れろよ‼︎‼︎ ((((重要 ・他の人のをパクらない! ・オリ棒限定 ・テンプレ変更 ◯ (ポーズは変えないで) ・秒数変更 ✕ ・順番飛ばし ◯ ・枝わかれ ◯ ・グrとエrはやめてください ・口パクと瞬きは必須! ・文字はどっちでも ・参加報告は無くても大丈夫です ・11人制 ♩ノイローゼ/蜂屋ななし 何か問題等ありましたら主催に言ってください。
あ、いつのまにか@E-kimera-様と同じ包帯っ子にしてました…悪気はないんですぅ〜ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 過去一時間かかりました お目目も全体のバランスもとっても変ですね… お花が誰よりもしょぼい自信がある