活動休止中コメ欄 しばらくこのコメント欄をご使用ください。 ※本人には伝わります カービィ作品作る! かびちゃ! オリカビ→https://scratch.mit.edu/projects/917298979/ かびちゃの絵も描いてます。 もし、リクエストがあればコメ欄で言ってください (対応し切れるかは分かりませんが) スクとも:@koukirby 様 @sanwakana様
活動休止中のため宣伝は控えてください こんにちは! カービィ好きです(オタク)。中1さ⭐️ googledaisukiのリア友です。 座右の銘は、明日は明日の風が吹く! 右上のボタン、紫なら押してみてね! カービィ大好き!!!! 主にカービィの何かしらのプロジェクト作ってます 重大はっっぴょう! フォロワー100人いったらカービィのイラコン開催します!(いくかなあ?)