まあ、使い方は使わねぇよね。 使い方は、使わねぇ、、、使い方、使わねぇ、、、。
正直手抜きです。てか使い方とメモとクレジット文章 スッカスカすぎだろ ここから下は見ないでね!!いったよ。いったからね!? ❤と★ヨロピ