下矢印で卵を落とす!それだけ!! リセットは旗だけ ❤と★よろちくb,,,,よろしくお願いします! 拡散も沢山おねがいします!、、、 拡散が、、沢山?、、、拡散、沢山、、、。
案外しょぼい()あとほぼ運ゲー。 もうここから下はいかないでね!! ❤と★よろぴ