まあ殺すのもかわいそうだし、 待つのも暇になるし、 泣かせるのもめんどくさいんで、 可愛い可愛いホトトギスは、 バズらせてあげるべきなんですよ。
ホットケーキ。昔作りました。 トマトを乗せるわけもなく、 トマトジュースもかけるわけなく、 ギットギトに蜂蜜をかけて、 スプーンを使って(?)美味しく食べました。(縦読み)