happy birthday!!! (雑です。期待しないでね。)
何もないよ? いや、本当に。? 意味ないよ? 最後の忠告だよこんなのかまってたら時間が無駄だよ。この先に進むんじゃあない。私だったら進まないね。 ほーら何にもないじゃん。ちゃんと忠告をきかないから。こうゆうの昔やった気がする。お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!