ごめんなさいこれからほとんどインしません 簡単に言ったら少し飽きました、、 (ちょっと伸び始めたんだけどね) (あと誹謗中傷もないけど) モチベが戻ったらutsa作るかも、、(じゃが*2はやる) スタジオもほとんど抜けます(もともとあんまはいってないけど) 最後にもう一度ごめんなさい
今までありがとう もりっくすさん はるぱんさん りょりょさん ろすてぃさん なぎさん わたおさん じどうついびさん しゃもじさん まささん らっきーさん りすいさん じゃじゃさん 仲良く&尊敬してたのはこんぐらいかな