エアプ天国だああああ! 「風切り斬り」草wwwww二回切るなww! 「ヘリコプターキック」草wwww何勝手に格闘タイプになってんだwwwww名前小学生レベルwwww 「反射斬り」草wwwwwリバーススラッシュのこと言ってるのかな惜しい惜しいwwwwwwていうか2233構成にはリバーススラッシュねぇぞwww 「疾風雷神」草wwwwかっこ良くなったけど違うwwwカズヤかよ名付け親www チョーうけるんですけどwwww 1 解説ザル過ぎるだろ!イメージ出来んわwwww 2 キックなのに回復技wwwwそして「垂直回復技」ってなんだよwwww日本語喋ってるだけやんwwww 3 まあこれはいいや・・・当たり前すぎること言ってるけど。 4 ああもう全てが違うwwww!疾風突きと真逆のこと言ってるやんけwwwwwもうお前エアプ王になれwwww 最後それっぽい事言ったふりしてまた当たり前のこと言うなwwwww