まぁ仮に歌うと決まってもバチくそ下手だから 下手でも許してぴょn((殴 この作品を見た6人が星ハート押してねぇ まぁとりあえずサービス特典で⭐️❤️押してくれたらフォローだよ
下に行ってもなにもないけどぉ? なにもない あれ? まだこんなことしてるの? 諦めろ!諦めないなら!詫びろ詫びろ詫びろ!!! もうやめましょうよ!時間がも“ったいだいっ!!!! 別に隠しコマンドなんてないけどぉ? しょうがねぇなぁ背景タップしてみろ