4時間で作ったくせに30分クオリティー。 カナシイね! ちなみにタイトルを「スクラッチの号哭」にしているわけは、ScratchのキャラたちでPVを作ったからです。 いつかオリキャラ版作ろうかな。
音源:https://scratch.mit.edu/projects/347759520 タグ #music #MUSIC #all #ALL #PV #pv #animation ゴボだけ厨二病になってるww