さよーならまたいつかを歌いました 伏線回収だ!(わからない人は晩餐歌見てくれ) 音源と画像YouTubeから引用しています この下は全部聞いてから!いいね? ということでドッキリ大成功〜ドッキリの内容はキモボがサビで覚醒するとどうなるのかというものでした〜 あ、中にちゃんと歌ったやつあるよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今日の雑談〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 木曜サラダを作る調理実習があったんですよんでとなりの子が給食食べた後に3人前くらいの美味しそうなやつを作ってたんですよねでみんなは解散してその後先生が見守りでその子が10分くらい遅れて帰ってったらしいですw