前回の描いたソロモンさんのFAあまり気に入らなくて… すみませんリベンジさせていただきました! 勝手に申し訳ないです…。 スーツ×黒手袋=癖です。 中になかなか出そうと思って出せなかったイラスト 1枚……あります…。