うぇるかむまいてりとりー 頭痛が痛いがイタイ A2だけなんで髪長いんやろ、それはな、サムとビアンカが関係してるんだ えーりん!!えーりん!! ピアスあるならペアスもあるよな 30年後の金持ちって月行って餅ついてそうだよな オオタニサーンはやっぱ強い
小ネタ つきのははポーカーがクッソ強い(この前フルハウスで上がりやがった) でも麻雀と競馬は雑魚。囲碁に至ってはできないし。