ファンアート(笑)です! 気持ち的には、ちゃんとしたの描きたかったですけど 私は、ネタ枠に走りました!! 左矢印から、上矢印、右矢印ボタンを それぞれ3秒ぐらい押してネッ! そして、左上右を連続で押しましょう! たとえ、ネタのファンアートでも 気持ちは一つ!応援してる✨ 左上右の矢印ボタン連続で押してると タニシに聞こえてくる……..
@kanuneko @dhiarugadaisuki #君のために書いた #神に捧げる絵 #タニシ #タニシはタニシ? #ファンアート #疲れた #誰宛? #私の友達 #推し(笑)に捧げる