可愛いい=アイドル=シオカラーズ(!?)しか出てこなかった馬鹿です。体、足、苦手、少し前髪も違う。 まじでこんな下手な絵を出してもいいのか...? キャラはとても描いててとても楽しくて、可愛かったです!