ついに来やがった・・・新厨二病作品が・・・! 前回↓ んなもんねえよ☆ 次回↓ https://scratch.mit.edu/projects/1044894470/ スタジオ↓ https://scratch.mit.edu/studios/35415989 茶番 osode32「ということでおふざけ転生者でも茶番をします!」 オレンジ猫「懲りないねぇ」 水色猫「っていうか私たちの名前伏せるんだな」 osode32「次回だかその次だかで名前明かすと思う」 オレンジ猫「・・・っていうかあの高さから落ちたら流石に死ぬと思うんだけど・・・」 水色猫「大丈夫。君はあれほど強靭な肉体だから。」 osode32「ということで、おふざけ転生者、これからよろしくお願いします!」 オレンジ猫「す、すごい・・・おふざけ転生者なのにめっちゃ真面目に終わった・・・」 水色猫「まあ一話だからね(茶番の時だけはアニメ外を認識している)」
効果音:効果音ラボ OtoLogic OP:魔王魂(題名はオープニング?に)