この中に皆さんが所持しているフィギュアはありましたか?感想などをコメントしてくださると嬉しいです! 因みに自分はゴア・マガラ、ライゼクス、レイギエナを所持しています。 S河屋の値段です。
プログラム:@t8decode様 曲: 騒音のない世界 モンハン モンスターハンター #MonsterHunter スタンダードモデルPlus #ranking ランキング