ろすくんです。なんかできてました(?) 音が小さいです。なんでよ。 ほんとはフルで考えたんだけどカラオケ音源作れてない なんだろうねこれ(???) タイトル分からん 【以下歌詞↓↓】 歩いた路(みち)を また踏み外して 止まぬ雨音 (癒えぬ傷跡) 望んだはずの 日々繰り返して 描く未来に 色を託して 光見えずに 浮かぶ焦燥 僕をからかう (星は闇を誘う) 不可能だって 可能にするんだ 壊されたなら 壊し返してしまえ 朝が 追い越してしまう前に 僕の声が描く世界 色を始めた旅路 遥か 遠い惑星(ほし)を追いかけて 僕らを照らす 炎があるから この詩を 語るのさ
作詞・作曲・歌・MIX:@givelos MIXにはAudacityを使用。 作曲にはGarage bandを使用。 仮題:明日の詩(あすのうた) (提供:nekoshan様) 一応背景にカラオケ入れときました(誰が使うん?) 他の歌ってみた↓↓ https://scratch.mit.edu/studios/32105985 #music #ろすくん #歌ってみた @givelos