かにおん様の代理ちゃんです!かわいいね! そろそろFAリベンジしようとして コメントして、構図考えて、 ゴロゴロしてたら衣装が変わってました() ちょっと急ぎ目でとりあえず投げますた。 (右耳とかしっぽとかおかしいよね。全部だけど) ドットの方がちょっと気が楽…() (後日ちゃんと描いて投げます
描いた後に目のグルグルが デザになくなってることに気づきました。クッ…56せ! …これドット絵なのかなぁ…? 今回に限らず、FAをジャブで書いてから 本書きしようとして諦めがちです…(( 曲:退廃的人生讃歌(何入れて良いのかわからんかった)