要約すると俺の読解力が低いので配慮してくれ!って話でした。 わからないコメントには返さないことにします。 よくわからないまま返信して傷付けるのも嫌なので
コメ欄で死ぬなってのは俺の心の弱さが悪いだけなのでお前のせいではないと早く理解しろキレるぞ